人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♡ seika's blog ♡

ローリエガールズ3期生 seikaのブログですᕱ⑅ᕱ♥


by ?seika?

💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎

こんにちは🐰♡


5月18日(土)に開催された、
❤︎Vise 25th Birthday Bash❤︎

先行イベントに参加してきました!✨

💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎_e0412747_18154051.jpg

会場がとっても可愛くてフォトジェニックで、
たくさん写真撮っちゃった〜〜113.png


💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎_e0412747_18154055.jpg

そこで、
7月16日発売8月21日発売の新作コスメをいただきました145.png162.png


今回は、7月16日発売の
・ダブルヴェール アイズ
・パウダーチップ アイカラー
の2つをレビューします\( ˆoˆ )/

まず、ダブルヴェールアイズ
💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎_e0412747_18153986.jpg
これは、OR-3の色です164.png
腕に色出してみました!

指で軽く塗っただけでこの発色151.png

ラメの上に右のカラーを重ねたのが
上から3番目です!

このアイシャドウは、
柔らかめで、発色がとても良いです✨👀

目元にも塗ってみましたが、
ゴールドのラメがとんでもなく綺麗( i _ i )♡

オレンジ寄りのブラウンも、
馴染みやすくて使いやすいカラーです💖

一日、カラーやラメが落ちたりすることはなかったです101.png

悪いところがないアイシャドウです!!!


次に、パウダーチップアイカラー177.png
💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎_e0412747_18434411.jpg

新色の2色です♡

このアイシャドウは、レフィルとホルダー別売りで
好きな組み合わせで使えます🙆💖

チップでポンポンとすると発色しますが、
つきすぎたりすることなくナチュラルに発色してくれます!

ブラウンは先ほどのアイシャドウより、
オレンジ味が少ないタイプの色です!

目のきわに塗ったら引き締まって可愛いっ!

ブルーの方は、思ったより青!!って感じじゃなくて、
使いやすそう〜!💖

夏に透明感欲しいときに、
ポンポンってアイホール全体に塗って、指でぼかして、
二重幅にカラフル系のアイシャドウ塗ったら絶対可愛い145.png162.png



こういうタイプのアイシャドウってあんまり使ったことなかったけど、
持ち歩きコスメとして使えそう!!って思いました102.png162.png


7月16日に発売なので、
皆さんもチェックしてみてください✏️💞

次回は、
8月21日に発売のViseeの新作コスメをレビューしますっ\( ˆoˆ )/

💟【Visee】新作コスメレビュー❤︎7月16日発売❤︎_e0412747_18154000.jpg


コメント、いいね、フォロー、
お待ちしています170.png


♡seika♡

by seika11_e28 | 2019-05-21 23:23 | コスメ