人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♡ seika's blog ♡

ローリエガールズ3期生 seikaのブログですᕱ⑅ᕱ♥


by ?seika?

💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3

こんにちは🐰♡

今回は三つ編みアレンジの仕方を紹介します💖

⬇️仕上がりはこんな感じ\( ˆoˆ )/♡
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431608.jpg


私は、髪巻くのめんどくさいなあ〜とか、
雨で髪の巻き取れちゃいそうだな〜とかの日に、
この三つ編みしてます💇✨

では早速やり方を紹介します!

①髪の毛をジグザグに分ける。
 そして、毛先を内巻きにする。
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431472.jpg

ワックスを髪に軽くなじませる。
 アレンジしやすくなるよ😀
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431577.jpg

③上の方の髪を取って、くるりんぱ!
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431525.jpg

④先ほどのくるりんぱの少し下の髪を、
 もう一度くるりんぱ!
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431409.jpg

三つ編みする。
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431431.jpg

三つ編みをほぐして
 可愛いピンを止めたりリボンをつける。
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431608.jpg

完成!


⬇️ガーリーなファッションが好きな方には、
カンカン帽と合わせるのもおすすめ!💞
💟ヘアアレンジ(三つ編み)♡3_e0412747_20431355.jpg

これから髪の毛の大敵の湿気の季節、、、
梅雨がやって来ます、、、☂️

雨の日も、
三つ編みで乗り切りましょう😖


コメント、いいね、フォローお待ちしてます!
こんな記事見たいとかリクエストあったら、
たくさんお待ちしています💖


♡seika♡


by seika11_e28 | 2019-05-05 20:57 | ヘアアレンジ